2010年5月14日金曜日

くつろぎソファ

最近クラシックのコンサートを聴きに行って、優雅な気分に浸っている青山です!

今回はショパンの曲を中心にピアノクラシックで楽しませて頂きました。ショパンが生誕200周年を迎えた事は皆さんご存知でしょうか?

私も名前こそ知ってはいたものの、ショパンが亡くなられてから200年も月日が経っていたなんて知らなかったです。世に残る名曲を残したショパンはものすごい人だなと改めて思いました。

しかし、さらに驚いたのがショパンは、ただの一曲も曲に題名を付けなかった事です。皆さんまたまたご存知でしたか??

あの有名な作曲家は音の世界に文学はいらない!!という事で、純粋に音楽に没頭していたようです。それでも後世に残る名曲を作ったというのだから本当に偉大な方です。そんなショパンの曲を聴いて、楽しい時間を過ごさせて頂き大満足の青山でした。


さて、それはそうと皆様にとっておきのお話しがございます。

今回BoConceptでは流れるようなシルエットのMessinaソファが期間限定で20%OFFになっております!!こちらのソファはBoでも珍しいポケットコイルを使用した、弾力性に優れたソファです。



お部屋全体の印象を軽やかに演出してくれるソファは5月末までのご注文となります。
是非、このソファでクラシックを聴いて優雅な時間を味わってみませんか?サイズ・カラーバリエーションは豊富に取り揃えてありますので、BoConcept札幌店までご来店下さい。ご自宅の空間をエレガントに彩らせて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿