2010年5月21日金曜日

桜が見頃です

みなさんこんにちは。
ここ北海道にも、例年より2週間ほど遅れて、ようやく桜前線が
到来しました。
私も先日休みを利用して、静内へ桜を観にいってまいりました。
さくら名所100選に指定されているだけあって、約3000本といわれる 桜並木の景色は素晴らしかったです。

桜の見頃に合わせて毎年しずない桜祭りというのが開催されており、 龍雲閣という明治建築の建物が無料開放されています。
建物内には、様々な国宝級のお宝が展示されているのですが、
その中に100年前に作られたペルシャ絨毯がありました。
本当に100年前に作られたのだろうかと思う程、色柄も綺麗で
しっかりとした絨毯でした。

絨毯や家具は、基本的に屋内で使用するため大切に使えばとても
長持ちするんですね。
BoConceptでは、ご購入頂いた家具が皆様に永くご愛用いただけるように、 しっかりとしたサポート体制を整えております。
ご使用いただいている家具に不具合がありましたら、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい。私共の家具が、皆様のご家庭でお気に入りの存在として末永くあり続ける事が、私たちの一番の喜びです。




                                             N

1 件のコメント:

  1. Boコンセプト札幌の皆さん、
    今月も頑張ってもすねぇ~、
    ご苦労さん!おつかれさんです!
     おかげで、大阪、京都だけでなく、北海道の桜も
    見られて、御年70歳、大々々々々幸せです!!
     いつも、Blog楽しみにしてます.
    この4~5ヶ月で毎日Blog開けるのが、
    ”日課”になり、そして”習慣”になってしまいました.
     ”凡事徹底”ですね! 
     LH Gの”凡事”→”習慣”の方も、日々怠りなく!!
     すぐ、説教を入れたくなる おがわ まさあき

    返信削除