2010年5月11日火曜日

サイクリング

皆さん、こんにちは!!

待ちに待った桜前線が、ようやく札幌にもきました。
春らしくなってきましたね。

あったかくなってきたので、サイクリングに行ってきました。
大通公園、中島公園と春の季節感を楽しんできました。
やっぱり春は良いですね。
つい遠出をしちゃいます。

春は、ショッピングの季節でもありますね。
サイクリングをしていて気になる店にぶらりと入り、
春の衣替えということで、サイクリングをして家に帰る頃には
紙袋両手状態でした。

イメージを変えるのには春は絶好の季節です。
是非、お部屋の模様替えもしてみませんか。

札幌店では、イメージをしていただきやすく各種インテリア雑誌を
取りそろえております。
ゆっくりと、ソファに座りながら、お部屋についてお話しませんか。

ご来店をお待ちしております。

1 件のコメント:

  1. 内海さん、仲丸さん、尾崎さん、
    堀田さん、保坂さん、青山さん、
    林雅さん

    おつかれさんです。
     今月はどうですか?
    ”うるさいッ!!まだ18日、それに土、日が6日も
    あるやんか!!って・・・聞こえてきそう。
     5月12日から満開の桜が見られるなんて・・・
    ”三国一”の幸せもん、ですね。満喫してください。
     3Youn Jukuファンの1Loujinから
    内海YJとメンバーの皆さんへ・・・

    返信削除