2009年9月18日金曜日

皆さんこんにちは!すっかり秋らしい季節になってきましたね!

先日のブログ担当の青山もサッカーをしてスポーツの秋を楽しんでいますが、

皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?読書の秋、食欲の秋、と色々ありますが・・・


僕は芸術の秋らしく音楽を聴いております!





ジャンルはJapanese Reggaeですが・・・



今日は早番だったので、先程アリオにあるタワレコに行ってこのCDを買って来ました。

こっそりお店で流したら・・・
スタイリストの堀田さんの冷たい視線が僕に突き刺さりました(ガックシ・・・)







アリオにはたくさんのお店が入っていますので、きっと色々な秋が見つかりますよ。


ボーコンセプトでも新商品が続々入荷してきました。


カタログもリニューアル!秋の夜長に一冊いかがですか?


風邪などひかぬように明日からのシルバーウィーク、楽しんでくださいね。


夏が終わってもレゲエを聴いている岡崎でした!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿