2009年9月21日月曜日

知床!

お休みをいただいて、家族で初めて知床に行ってきました!


移動だけで約9時間、車の中に缶詰状態…。


普段は車に乗ってもなんともない愛犬ちょぼも不満げに鼻を鳴らしていました。



BoConceptのお店は北海道内だとまだ札幌にしかないので、


遠方からきていただけるお客様に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



さてさて、それにしても知床は長時間の移動があっても行く価値アリですね!


美しい風景に感激してしまいました。。




フツーにいます!バンビさん!














夕焼け好きの私としては鳥肌モノの景色!


北海道の東端まで来たんだな~と実感しました。











知床峠!海と山と空と波うつ1本の道路だけ!


絶景です。












野付半島!

1本道の右も左も海!!

そんな中、湿地帯のような場所があって、

とても幻想的でした。








やはり忙しくても、時間を作っていろいろな場所に刺激を受けに行くことが

大切だなぁと 気づかされた充実した旅行となりました。


スタイリストの堀田でした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿