2009年9月13日日曜日

運動の秋






こんにちは!最近、通勤途中の読書が板についてきた青山です!
電車に揺られながら読書するのは、時間が有効的に使えてなかなか良いものです。

それはそうと、皆さん最近運動してますでしょうか?秋は、読書の秋、食欲の秋、運動の秋!!!
そうです。運動するには絶好の秋なんです!!!(かなり無理やりですが…。)
私も運動をしよう、しようと思いながら出来ていないのが現状ですが、続けていることもあるのです。それがサッカーです。
月に2回くらいですが、毎月天然芝を使って仲間達とサッカーをしているのです。
天気がよい日は特に気持ちがいい!そんな日はその場に居るだけでなんだか健康的な気分になれますね。サッカー自体も動きが激しいのでいい運動になりますよね。ただ、学生のときとは違い体力は激減していますが(^^;)
まぁ、動けるかどうかは別として本当に今の季節運動がしやすいです。夏場よりも1.5倍くらい動ける気がします!そんな季節だから是非運動で秋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

私もこの季節を運動で楽しんでいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿