2009年9月30日水曜日

新メンバー

こんにちは。

9月から札幌の新メンバーとして働くことになりました尾崎です。

写真の一番左に座っているのが私です。

少しふけているでしょう。

そう、
私は今月誕生日を迎えたところで29歳なのです。

関西から札幌への転勤で少しさびしさを感じますが

札幌店の仲間が私を支えてくれています。


そして何を隠そう私達の店長が関西出身なのです。

同ブログで自己紹介をすでに終えていますので

ブログの最初の方をクリックしてください。

札幌店のスタッフ6人のうち2人が関西人です。

関西のりなところはありますが、

お客様を楽しませたい気持ちは誰にも負けないつもりです。

札幌店の雰囲気を見に来ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿