2011年9月12日月曜日

待ってました~~!!!

こんばんは。




しとしと雨が降っている札幌より、伊藤です。





いよいよボーコンセプトの年に1度の新作発表の時期になりましたね。




先週末は、それもあってか




たくさんのお客様で店内がにぎわいました。





札幌店も新作入荷で、
リピーターさんが続々お越し頂いています。




この場をお借りして、いつもありがとうございます。





また、Poroco(札幌の情報誌)にも掲載されているので、




探してきてくださった方もたくさんいらっしゃいますね。





今後も新作家具・雑貨共に入荷予定なので
まだまだ目が離せませんよ。
是非お楽しみに・・・♪





先週の休日、私のお家にも「待ってました!」が届きました。





じゃーーーん!!











あることに初挑戦してみたのです。





それは・・・、お取り寄せ☆★





大好きなモッツァレラチーズをイタリア直送輸入専門店で




ネット買いしてしまいました。








楽しみに待つこと約2週間・・・。





早速、連日モッツァレラを食べています。





プチ贅沢を味わえて、いいですね。





もう一つは、同じ日に送られてきた妹からのヘルシンキ土産★
マリメッコだらけの国だったそうで、あちこちでお土産を買ったそうです。






緑のは、なにやら向こうでよく見かけた




お部屋用の小物(リモコンなど)入れだそうなんですが、




布を買ってきて、即作ってくれたようで・・・。





この春までは実家暮らしで、




平日にカフェに行ったり




二人で昼間からワインを飲んだり、




生意気な姉妹だったのですが・・・




いまは、転勤で遠く離れているので心が温まりました。





これから、北海道初の冬に備えなきゃなので、




まずは気持ちからほっこりです。




そして・・・・




いよいよ来週は・・・・




注文中のBoConceptのソファが我が家に届くのです!!!!





GROSSO!!!!




ほんとに、首を長くして待ちました!!





周りのスタッフに相談しながら選んだ生地、ラグ、楽しみです。
またブログにて、感想お伝え致しますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿