2011年9月5日月曜日

おいしい時間

こんにちは。
短い夏が終わり、まもなくやってくるであろう


北海道の冬にびびりまくっている伊藤です。




今年は、すべての四季が北海道では初めてなので、新鮮な毎日です。


同じ日本列島とは思えないほど、夏は快適でしたね~。


最近は、びびりもありつつ、白銀の世界も楽しみになっています。

今回のブログは、久々に北海道グルメレポートです。


北海道のスタッフ陣も、めったにいかない!という


高級すきやき&しゃぶしゃぶ屋さんに


連れて行っていただきました。




この門構え。


もちろん、のれんをわざとらしく くぐって味わってきました。






しゃぶしゃぶ~!!!


すきやき~!!!!


ほんとに、とろけるほど極上お肉に舌鼓を打ち・・・幸せなひとときでした。


女将さん(?)の親切な対応にも癒されました。




社外役員のYさん、ごちそうさまでした!!!


また、北海道にお越しの際はお願いします!!(笑)




・・・嘘です。次は、スタッフ間でもこういう高級なお店に


時々行こうね、と家路につきました。


(居酒屋3回、我慢するぞー!)




こちらの写真は、お食事した個室に飾ってあった生け花です。


前回もお花のブログをUPしましたが、


こうしてアレンジされていると芸術作品のようですね。


高さ・色のバランスなど、どんな角度で見ても飽きないです。




さて、美味しいお食事に満たされたスタッフ一同、


本日も幸せ満点なお客様のお引っ越し・家具選びを


お手伝いさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿