2010年1月22日金曜日

素敵な空間

こんにちは。尾崎です。


先日、お休みをいただいて関西に帰省していました。

実家が奈良県の山奥なので、出発から7時間かけての移動です。
移動時間は、読書をしたり、考え事をまとめたりと私にとって有意義な時間です。
乗り物の中って意外と集中できるのですよね。

今回、帰省した理由としては、
実家に帰り、家族に元気な姿を見せること(そうです。私はおばあちゃん子です。)と、
M様のお届けに立ち合わさせて頂くことが目的でした。

札幌転勤前にご購入していただき、素敵なお家と伺っていたので
是非、見に行きたいと気持ちが高まり、縁があって行かせて頂く事となりました
M様、もうすぐお住まいできますね。
素敵なお住まいを願っています。
札幌に来られましたら、是非お越しいただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿