2010年1月15日金曜日

ステキな壁紙

お客さまのお宅で素敵な壁紙を見つけました。

太陽にいっぱい照らされた完熟のオレンジの色のような壁紙です。


そのお客さまは、ダイニングルームの壁にだけアクセントで オレンジを入れていました。

こんな空間でお食事ができたら、なんだか気分まで元気になってきそうです。


最近は白い壁紙のお家がとても多いですが、


壁紙で個性を出すのってオシャレですよね。

自分の好きな色でもいいですし、


お部屋のテーマカラーでコーディネートするのも素敵です。

外国映画でもよく色彩鮮やかなウォールカラーが出てきますよね。


はっきりした色を使うのは少しだけ勇気がいりますが、

シックな家具を引き立たせるために壁紙の色を替えてみるのもとてもオススメです。


お客さまのお宅におじゃまするのがいちばん楽しくて、勉強になります☆

Kさま、ありがとうございました!また遊びに伺います!


ほりた



0 件のコメント:

コメントを投稿