2010年1月7日木曜日

休日の過ごし方

お正月も過ぎ、普通の日常が戻ってまいりましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

慌しく過ごした年末年始、

そろそろ一息ゆっくりと呼吸を整えたいものですよね。


そこで、休日の過ごし方をご紹介したいと思います。

休日をどう動くかで個性が出ますよね。

早起きして朝から充実した1日を送る人もいれば、

前の日にとことん夜更かししてつい寝過ごしてしまう、なんて人も…


私が最も好きな過ごし方は、カフェに行くことです。

いつもと違う空間でくつろぐと、

時間の流れが少し変わるような気がします。


友だちと近況報告しあうのもよし!ひとりで読書もよし!

私にとってはとても贅沢な時間です。


ついつい家具や照明がどうなっているか、

どんなディスプレイ、レイアウトをしているのか見てしまうのは職業病ですね。。

でも、どこに行っても勉強になります。



お勧めカフェがあったらぜひ教えてください~


ほりた

0 件のコメント:

コメントを投稿