2012年6月13日水曜日

展示会5日目!!

こんにちは!!
展示会5日目ですが、
今日はギャッベの素敵な色合いについて紹介させて頂きます。

まずはこちらのギャッベなんですが、原毛をふんだんに使った茶色に光沢のあるギャッベです。




次にこちらのギャッベなんですが、少し茶色が濃くなった気がしませんか!?


 実は2枚とも同じギャッベなんです!!
     見る方向・角度によって色合いが大きく変わるのもギャッベの特徴の一つです。




     ぜひ、実際にご来店頂いて、色合いの変わり具合を確かめて見てください!!




       また、今日はこちらの方がはるばる関西から応援に来てくださいました。
       ギャッベ先生ことAさん!!
先生のおかげもあり今日もお客様は、より楽しんでギャッベをご覧になられていました。


本日のお客様の中には、すでにギャッベを30枚近くもっていらっしゃる方もおられました。
その方は、本当にギャッベを愛してらっしゃるのだなと思いました。
やhり、ギャッベのよさをもっとたくさんの方々に知っていただきたいです!!



ギャッベイベントも6月17日までで、残すところあと4日となりましたが、
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

新人スタッフN


0 件のコメント:

コメントを投稿