2012年6月8日金曜日

いよいよ明日、ギャッベ展始ります!!

皆様、こんばんは。
6月もすでに、1週間が経ち、真夏の日差しとなってきました。
今回のブログでは、2つのことについて書かせて頂きます!!


一つ目は、札幌店に新人スタッフが加わりました。
申し遅れましたが、はじめまして、新入社員の西岡寛人です!!
(実は、新人スタッフとは僕の事です。)




店内では、フレッシュさだけを活かして頑張っていますので
今後、宜しくお願いします。


もう1点が、
ついに、ついに
待ちわびた来たる6月9日(土)から6月17日(日)までの
9日間限定のイベント


アート ギャッベ展


が始ります!!
是非、皆さんに来ていただきたいと思いますので、少しだけ
開催前夜の写真を公開しちゃいます!!
 大・中・小合わせて200枚という多さ
 オールド ギャッベ」といわれるものや
ライオンの柄が入ったものも!!
 見ているだけでも、心が奪われます!
最後に、100年もののオールドギャッベ!!
長い一本の“生命の木”
貫禄さえあります!!


是非、皆様も実際に目でみて、体で体感してください!!
スタッフ一同、心からご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿