2009年12月25日金曜日

新しい展示商材とスニーカーの色





今日はクリスマスですね。



クリスマスの色と言えば赤と緑が一般的かと思います。



なにかこの色の組み合わせを見るだけでボクは少しテンションが上がります。






色と言えば少し前に札幌店にもやっと、Bo Conceptのカタログの表紙になっている商材が



展示されました。「squilla チェア」と言います。



入荷した商材は写真のようにカタログと同様の鮮やかなイエローの生地のもの



です。






そして写真下側にあるのがボクの新しいスニーカーです!



チェアに負けない程に鮮やかなイエローです。



今まで身につけたことのない色でしたので購入時にはかなり勇気が要りましたが・・・ボクの全身真っ黒な制服、そこへのイエロースニーカーは



今かなりのお気に入りです。






このマイブームの流れからか、黒を基調にした部屋に黄色いソファ・・・



個人的に憧れてやまない今日この頃であります

0 件のコメント:

コメントを投稿