2009年12月23日水曜日

ソファをお届けしました!

お久しぶりです。BoConcept札幌店の青山です。
札幌はすっかり雪景色で、これからのウィンタースポーツがとても楽しみな季節になってきました。私も早く雪山へ出掛けウィンタースポーツを満喫したいです!
今回は2.5人掛けソファとソファベッドをお届けさせて頂いたお客様宅のご紹介です。とってもインテリアの感度が高く、お部屋も厳選されたものばかり。すでにお手持ちのインテリアも長年使うことを考えて、インテリアカラー・機能性を考慮してセレクトしています。ソファをお届けする以前に、すでにBoで大人気のリビングテーブルをお使い頂いていました。

その空間に合うように、ソファのカラーも黒で合わせ空間として更にカッコよくなるよう合わせました!



実際に置いて頂くと本当にカッコイイ!!サイズも3Dシミュレーションして確認していたのですが、実際に置いて本当にピッタリだったので更に満足感が増しています!
I様本当にありがとうございました!

さて、クリスマスもあと少しで皆様忙しくしていることと思います。その中で札幌店では皆様への感謝の気持ちを込めまして、ご来店頂いたお客様にささやかなプレゼントをご用意いたしました。
是非アリオにお立ち寄りの際はBoConsept札幌店にお立ち寄り下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿