2010年6月24日木曜日

道東の旅

こんにちは。

本格的な夏を感じはじめる今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

BoConceptではただいま夏のセールを好評開催中です。

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。


さて、先日3日間のお休みをいただいて道東に旅行に行ってきました。

昨年9月に引き続きまた知床の旅です。

前回は今度来るのはずっと先のことだろうなぁ~と思いましたが、

また来ることになってしまいました。

しかし世界遺産は本当に奥が深く、次々に新しい発見があります。




知床五胡の中で最も大きい二湖です。

木々の間から現れた湖は息をのむ美しさでした。





フレペの滝にちょうど虹がかかっていました。

写真ではわかりませんが、この滝は断崖絶壁にあり、

左側には海が広がっています。








海の上から知床半島を眺める知床クルーズ。

自然の大きさに圧倒されるばかりです。



夕陽。

曇っていたため見えたのは一瞬でしたが、

水面に映るオレンジ色の揺らめきは何度見ても心が洗われます。


前回は、両親に連れて行ってもらった知床でしたが、

今回はガイドブックを買ったり、インターネットで検索したり、

自分たちで計画した旅行だったので、
同じ場所に行くのでも見方が全然違いました。


それはインテリアに通じるものがあるように思います。

例えば同じ部屋の間取りでも住む人によって、
インテリアコーディネートは全く変わります。

それぞれに人も生活スタイルも違うからです。

ただ単にかっこいい、スタイリッシュなお部屋にするだけでなく、

そこに住む方が日々を精いっぱい楽しめるような

インテリアのご提案をしていきたいと考えています。
BoConceptが少しでもそのお役に立てれば幸いです。

Stylist H

1 件のコメント:

  1.  北海道は、やっぱりイイですね!!
    大自然がいっぱいあって、うらやましぃ~!!

     英気をいっぱい吸収して
    あと6日、背伸びだけじゃ足りないので
    ジャンプして背伸びして、指をのばして・・・

     健闘を祈!!  おがわ まさあき

    返信削除