2010年4月26日月曜日

素敵なお住まい

北海道も春らしく、少しづつ暖かくなってきましたね。
心地良い日差しに少しウトウトしたくなります。
眠たくなるこの季節ですが、是非皆さん居眠り運転には気をつけて下さいよ!!

今回青山は、先日ご注文頂きましたT様宅に商品のお届けに行ってまいりました!T様はベッドとバースツールをご注文頂いておりまして、先にお届けが可能なバースツールを、この度お届けさせて頂きました。
お住いはご自分で設計して建てただけある、とてもオシャレなお住いでした。
また次週には眺望抜群のテラスが完成するという事で、その完成がとても楽しみです。
その素敵なお住いに、早速バースツールを置かせて頂いたのですが、お部屋を更に引き立てるアイテムになっていてご主人様にも大変喜んで頂きました!!
2歳になるあおい君もとても喜んでくれて、この瞬間がとても嬉しくなってしまいます。





お部屋に合っている事もそうですが、やはり喜んでくれる笑顔が一番大事なことだとつくづく思いました。


T様本当にありがとうございました!!まだベッドのお届けが残っているので、その時もまた宜しくお願い致します。


最後に、行く途中支笏湖を通ってきましたのでその写真をどうぞご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿